新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000090access

keyさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
99件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

CB1100用では唯一のアルミ製!!!

2016/11/14 13:02

4.60 [ 取り付け・精度 5.0   品質・質感 5.0   性能・機能 5.0   形状 3.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CB1100
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • カラー/グラフィックが良い
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている

以前から、純正サイドカバーのプラスチック感を一新したくて、某社のカーボン製などと比較・検討、形が純正とは全く異なり、また社外製品では唯一の「アルミ削り出し」にるものでしたので購入を決定。

ウェビックさんから購入された他の方々のインプレを拝見したとおり、質感は最高で大満足です。
ただ、上の被せがなく平たい作りのため、純正では覆われていたカバー内部が若干見え、晴天のツーリング使用がメインの私は良いのですが、雨天にも乗られる方は、カバー内への雨侵入が気になるかもわかりません。

価格は、他のインターネット販売店(アマ〇〇さん・ETC)と比較してみましたが、付与ポイントを含めると予想どおりウェビックさんが最安値でしたので、いつものとおりウェビックさんから購入させていただきました。付与ポイントで、次は何をゲットしようかと思案中の毎日です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)