新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

no_cover.gif
1348448811147M.jpg

しゅうさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
75件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

CW-1シールドのフォグレンズはこちらです

2016/07/19 17:00

5.00 [ 品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
使用前   使用中   使用後
  • 期待通りの性能
  • 視界の中にレンズの淵が見えるので気になることもある

CWRとCWFがあって検索したときにCWRが引っかからず、間違えてCWFを買ってしまった。サイズが全然違うので全く使えません。
cw-1のシールドにはこちら。お間違えのないように。
数年前から使用しています。シールドの内側につけるので基本的にはずっと使えます。なので傷がつきやすいシールドと比べるとコスパもかなり良いと思います。
シールドを交換してもこのレンズは使い回しで使っていました。
2,3年くらい使っていたと思います。いつのまにか傷がついていて傷が目立ってきたので、シールド交換とともに買い換えました。
メットの中の篭った空間で自分の吐いた息でシールドが曇ることを防いでくれます。冬場には効果絶大です。一度つければ付けっぱなしとゆうのも手間いらずで助かります。

ひとつ注意点としてはパッケージを開けた時、レンズの内側(シールド側)になる部分には保護フィルムがついていません。指でペタペタ触ってしまうとあとが面倒なので触らないように。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)