新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000272access

no_cover.gif
1421674004427M.jpg

Banderasさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

足首の窮屈さに耐えかねて

2015/01/27 21:39

4.00
取付車種:
HONDA VTR250
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

VTR250 13年式に取り付けました。

免許取りたて、新車乗り始めの状態で200km程度のツーリングに行った際、足をステップに乗せた状態で、シフトペダル、ブレーキの上に足を乗せていると、とても窮屈に感じました。フットウェアはAVIREX TIGERです。

何か良い物はないかと探していた所、バックステップも良いと思いましたが、体勢があまり好きではなかったのと、効果なため、ヤメ。ステップの高さを調整して、窮屈さを緩和しようとこの製品を購入しました。

・形状
アルミ削り出しで、黒アルマイト塗装が車体とマッチしています。ローレット加工が施してあり、滑りにくくなっています。

・機能
円上で調整が可能で、上下左右最大15mm動かせます。上半分なら足の窮屈さは緩和できそうです。位置を変え、ベストポジションを探しています。本来の目的は解決しそうです。

身長165cmと大きい方では無く、乗車時は両足かかと近くまで足が付く状態ですが、ステップが15mm上がった状態でも足全体は窮屈な感じはしません。
また、ステップ自体がノーマルと比べ短くなるため、倒し込みが深くまで出来るようになる様です。

ライディングポジションに不満がある方(特に足首)にお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 5人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)