新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000538access

1391801819523M.jpg

カモメさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
40件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

街着としても違和感なし

2014/03/19 14:24

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 形状が良い
  • 信頼できるブランド

革ジャンが欲しいなあと思っていろいろ検討していたのですが、一番欲しいと思ていたバンソンBの革の硬さに購入をためらっていました。
そこで、少し柔らかい皮の革ジャンをということでこのデグナーの7WJ-12AとカドヤのVNS-SFTが最終候補に。
結局、最後は前傾の強いカタナのタンクにファスナーが露出しているVNS-SFTでは傷がつく恐れがあるので、ファスナーの露出がないこのデグナー7WJ-12Aを選択しました。

こちらの革ジャンですが、デザインは見た通りオーソドックスなもので、皮の質感もいたって普通のものという印象です。決して高そうには見えません(価格相応だと思います)。
しかし、逆にそれがバイクに乗らない時に羽織っていても全然違和感がなく、皮も牛皮としてはやわらかいので、普段着としての使用も可能なものになっていると思います。このさりげなさが私はかなり気に入りました。

サイズは、通常のテキスタイルのジャケットと同じLサイズにしましたが、テキスタイルに比べれば結構きつめのようです。革ジャンなのでこんなものだと思いますが、重ね着を考えるのであれば普段よりワンサイズ大きいものの方がいいかと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)