新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000424access

シローさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

フロントだけですが。

2013/11/11 16:29

4.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • ハンドリング性能
  • 全天候・オールラウンド

CB400SFスペック2で使用しています。
パイロットロード2のフロントのみスリップサインが出たため用品店に行ったところ、サイズ限定でフロントのみ売れ残りのセール品があり交換しました。
まだ交換して200キロ程しか走行していませんが、パイロットロード2と比較して乗り心地がいいです。
路面の状況はしっかり伝わってくるのに当たりが柔らかいです。
以前は荒れた路面では弾かれて怖いことがありましたが、このタイヤはしっかりとショックを吸収してくれているようで、フロントの座りが良いです。
かと言って曲がりにくいわけでもなくカーブでもスーッと曲がってくれます。
現在はフロントのみピレリエンジェルでリヤはパイロットロード2ですが、元々リヤサスが跳ね易いことを考慮してもフロントが柔らかく落ち着いています。
パイロットロード2の前に履かせていたHレンジのGPR200と比べても乗り心地が良いですし、雨天での接地感やグリップも十分で不安はありませんでした。
車重との兼ね合いもあるのかもしれませんが、私はパイロットロード2よりこちらのタイヤの方が安心して運転できます。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 4人/4人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)