新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000178access

no_cover.gif
1374723612060M.jpg

まに~さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
443件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

特徴的な左右非対称デザイン

2012/11/12 18:09

5.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 細部の作りがしっかりしている

写真のように左右非対称のデザインが特徴的なモトパンです。身長170cm/70kgでサイズ30がフィットします。

腰部にはしっかりしたプロテクタが仕込まれていて後ろ股上が深く、ヒップには取り外し可能なパッドが内装されています。ウエストの調整範囲は広く、いろいろな体型の方にもフィットすると思います。

後ろから見ると膝裏→臀部→膝裏と逆U字にストレッチ素材が配されており、立体裁断と相まってシッティングでもスタンディングでも動きやすいです。またニーグリップ部には革パッチ、ニーシンガード装着などでムレやすい裾はメッシュ素材で快適性を確保と、細部までよく考えられたしっかりした作りになっています。また、全体に軽量なのも良いところです。

毎年グラフィックが変更された新製品がリリースされ、海外製品が席巻するオフ系アパレルにおいて、日本人向け国内企画(縫製は中国のようですが)の息の長い製品は貴重だと思います。デザインも渋く、林道アタックには最高の相棒です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)