新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000081access

マジックさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
75件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

悪くないがいいものをみてしまうと・・・・・

2012/05/28 18:44

3.00
取付車種:
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りこみ

トネのラチェットハンドルです。

値段はちゃんとしたメーカーのものの中では安いほうだと思います。

ただ作りはそれなりです。

プッシュリリースがついていたりと割とよさそうなものに見えるのですが、スナップオンとかと比べてしまうとやはり劣ってしまいます。

頭がでかかったり歯の音が大きかったりガタが多かったりと不満が出てきてしまいます。

しかしそれは高いラチェットを使ってしまった場合の話です。

実際スナップオンとかファコムとかのラチェットは8000円ぐらいします。
それを考えるとはじめに買うラチェットとしては結構迷ってしまう金額だと思います。
実際トネのラチェットとほかのラチェットの差額で安いソケットセットが買えてしまうので、はじめて工具を買ってメンテしたいという方には非常にオススメできます。
この工具で不満がでてきたり、ある程度工具の使い方になれて高い工具に興味を持ち始めたらほかの工具にするという段階を踏んでもけして遅くないです。

自分も最初のラチェットだったんで思いいれのある品です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)