新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000537access

1382615574271M.jpg

white_tailさん

ステータス

日記投稿件数
43件
インプレ投稿件数
43件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

ローダウンリンクロッドセット

2011/12/19 15:21

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

公式の商品画像には無いですが、私の掲載画像のように「BEET」と文字が入っています。
これが有ると無しとじゃ全然印象が違いますねw届いてビックリしました。
質感も良くまた綺麗なアルマイト処理で渋い光を放って居ます。
ノーマルよりも厚みが増え、材質的にも強度はバッチリ。さり気ないカスタムポイントになりました。

私の場合足つき性を目的としていません。スリップオンマフラー(SP忠男PowerBOX)とスイングアーム(OVER製)が干渉してしまう為、クリアランス確保目的で購入しました。
本当は車高は上げたい方向なのですが仕方なくです。。。
20mmダウンも必要無いのでリアサスペンションの車高調整を高めにしてマフラーとスイングアームの干渉がないところで調整しています。
それでも少しシートが下がるので足つき性は向上。というよりも尻下がりになってしまった為なんとなく姿勢に違和感が。
リアが下がった分フロントフォークの突き出し量を増やして姿勢の調整を図ったほうがいいかもしれません。

また取り付けの際はリアシートを吊るす必要があるので注意です。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)