新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001255access

4279さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

アーマーハンドガード ストレート

2011/09/28 14:46

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

問題なく取り付けられました。
ブレーキホースはもちろん、クラッチその他との配置も特に問題なし。

固定に関して言えば、どうもゆるい?感じがします。マウントアダプター(?)で固定するのは無理っス。ゆるゆるです。結果的にバーエンドの物体でかなり強く締め上げて固定する感じです。

あと買う際に自分が感じていた疑問に関して、
 ・ちゃんと穴開いてます、ステッカーの裏に貫通が2つ。
 ・インプレ見てもらえばわかると思いますが、ハーディーのやつに普通に付く。
 ・少なくともハーディーはマウントの奴で傷は付かなかった。
 ・ブレーキシステムとの干渉はレバーの支点あたりで起きそうだった。これは自分がブレーキシステムを内側に2cmつめているため。
 ・グリップエンド掴む癖ある人だろうがあんま苦労しない。
  クラッチ操作で端を持つと楽で、自分はエンドに左手だけは掛けてますが、あんまし関係なかった。(一個人の考えですよ)

本来の役割はまだですけど、正面、側面からのものに関してはおそらく守ってくれると思います。上下からはずれると思います、皆さんが指摘してるように。

あと、セローとかの白系のには合わせて白をつけている人多いんで、黒にしました。まぁ悪くないでしょ。

参考になった 2人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)