新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000628access

スイアガ兄弟さん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
140件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ガャ潟東g行缶(500cc)

2011/08/18 17:09

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

昭和58年製のスズキ・ジェンマ50に乗っています。このスクーター。今のスクーターと違って、タンク容量が3リッターなのです。1リッターで30キロちょっと燃費ですから、満タンでも走行は100kmが限度ですね。。。
そこで、強い味方となるのがこの携行缶です。
500ccだと少ないかな?とも思いましたが、直立状態でスクーターのポケットに余裕で入りますから場所をとりません。
北海道に住んでいると、次の給油所まで10km以上というのは珍しくない話。燃料メーターは付いていますが、まさかの為の装備品としては、非常に有効なアイテムだと思っています。ノズルが格納できる蓋の構造にも工夫があって良いですね。
北海道での走行経験が少ないライダーさん。ガス欠することが多いようです。早めの給油を心がけることはもちろんですが、非常時の強い味方となってくれるのがこのボトルです。
ツーリングライダー同士の絆から、ガス欠したライダーさんに燃料をお分けすることも可能です。
場所をとらず、合法的に必要にして十分な量を携行できるこのボトルは、マイヒットのひとつです。

参考になった 2人/2人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)