新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000857access

1512454418587M.jpg

ウェビックスタッフさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
442件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
1人

SUPERズームLEDフラッシュライト (ブラック)

2011/04/04 13:58

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

高品質、低価格で明るいLEDライトをお探しの方にイチオシの商品がこちら。

工具で有名なSIGNETが発売しているライトで、最大の明るさは脅威の220ルーメンを誇ります。
さらに5種類の点灯モード(100%・50%・10%・フラッシュ・SOS点灯)がありますので、周囲の状況や電池の残量を気にしながら点灯モード選択することが可能です。

この商品の嬉しいところは、明るさは勿論、購入してすぐに使用できることです。
最初から必要本数分の電池がついてきますので、まさに購入して届いたその瞬間から使用できます。

明るいLEDライトはいざという時の為の装備としてもオススメですし、夜間のバイク整備は勿論、キャンプなどで明かりとしても使用できます。

テントの中や室内などで使用する場合は、床にライトを立てて天井を照らします。
天井から反射した光によって空間全体が薄明るく照らされますので、一箇所をスポットライト的に照らすライトの光であっても目に優しく空間全体を明るくすることが可能です。

ランタンのように使用したい場合は、ライト先端になるべく薄くて白い紙を巻きます。
半紙などがあればベストですが、無ければノートでも結構です。

その状態でぶら下げるなり床にライトを立てて点灯すると、ライト先端から出る光に加えてライトの周りに巻いた紙が光を反射して明るく光りますので、より周囲に光が拡散するようになります。

原理としては堤燈と同じ要領ですが、工夫次第で色々な使い方が出来ますので、皆さんも色々と試して見てください。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)