新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000991access

1538237675297M.jpg

Jackさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
318件
Myバイク登録台数
10台
ウェビ友
0人

クイックロック アダプタープレート SWモテック製アルラック...

2010/11/08 15:59

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

トライアンフタイガー1050ABSに装着しました。

商品名:SW-MOTECH SW-モテック:アダプタープレート
商品番号 : GPT.00.152.405
対応車種:GIVI : KAPPER
商品説明:ジビ/カッパモノキー用

Giviトップケースを取り付けるべく、アリュラックを選択しました。
そのため、このアダプタープレートを購入しました。

【良かった所】
・単にアダプタープレートをアリュラックに載せるだけじゃなく、アリュラックの凹部分に、アダプタープレートの凸部分をはめ込むようになってます。
 はめ込み自体は堅くもなくユルユルでも無い良い塩梅です。


【悪いor気になった所】
・クイックロックというネジでアリュラックに固定する仕組みとなってます。
 不要時にはコイン等で容易に取り外しが可能となってます。
 他の方のインプレではしっかり固定されるとありますが、個人的には金具が貧弱に見えます。
 というのは、使用しているGiviモノキーケースがE52というデカイトップケースだからです。
 結局クイックロックは使用せずにM6ネジでしっかり固定したところ、やっと安定感が出てきました。
・国産と違って高い!
・海外からの輸入になるため納期が長い。(3週間~1ヶ月はかかります)

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)