新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000679access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

アジャスターピース

2010/08/18 16:51

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

アントライオン製品の代名詞であるビレットレバー。
ビレットレバーの支点部でもあり調節部である、アジャスターピース。



当方の購入後の後悔としては。。。
レバーと同色にする事が多いアジャスターピースとの配色を熟考すれば良かったかなと思っております。。。。

機能性と同様に、外観向上の目的のとしてのカスタマイズにもなりますから、シルバー・レバーにゴールド・アジャスターピースにすれば良かったかなと思っております。。。



画像内容は、既に3年以上に渡り使用真っ只中の、ゼファー750用のビレット・ブレーキレバー&アジャスターピースになります。

(1): 自らタッチアップで黒塗装を施した、アントライオンのロゴ文字。

(2): リアルカーボンをΦ13mmの丸型にカッティングしたものを、アジャスターピースの中央の丸い窪みへの貼り付け。

上記のデコレーションを施して、幾分外観がブラッシュアップされた気がします。。。



W650に、
ゼファー750用の純正ブレーキレバーを換装し、
更に、アントライオン製のビレット・ブレーキレバーを装着。

ブレーキレバー位置の調節が出来ないW650には、ゼファー750のブレーキレバーへの換装は有意義なカスタマイズでもあります。

そして、アントライオン製のビレットブレーキレバーへの換装は、既存のW650のフロントブレーキへの入力が絶妙になります。

当方にとりましては、これはマストアイテムとしてカスタマイズパーツになりました!!!



流石、アントライオンのビレットレバー!!!

そう頷ける逸品でもある所以は、実はアジャスターピースの完成度の高さにあるのかもしれません!!!

アジャスト位置を明確にさせるドットホールでのマーキング処理は好感が持てますし、何より、アジャスターピース側面のローレット加工がグローブをしたままでの操作性がすこぶる容易にさせます!!!

数多あるカスタマイズパーツの中でも珍しく、嬉しさのボルテージを維持し続ける素晴らしいパーツであると思わずにいられません!!!
このアジャスターピース、レバーと同等の高精度にうっとりです!!!

素直に嬉しい。
そう思える所以は、ブレーキレバーよりも、むしろ、アジャスターピースの方だと思いますヨ!!!

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)