新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000766access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

Honda デカール35

2009/12/07 18:29

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

このステッカーも、半端無く高品質の製品です!!

しかし。。。

いささか、全長35cmのステッカーは大き過ぎるサイズですので、オートバイに貼るには不向きでしょうか。。。


こちらのステッカーの実サイズは以下の通りです。
縦: 39mm  (3.9cm)
横: 348mm (34.8cm)

上述のサイズから、こちらのステッカーの貼り付け用途として相応しいものは、四輪車が適当かも知れません。
オートバイをサーキット等の競技場まで運ぶ為のトランポ。
或いは、
ホンダの四輪車のリアガラスなどなど。

この大きなサイズのステッカー。
アイデア次第では、まだまだ適当なものがあるだろうと思った当方は、自転車用のエアポンプに貼り付けてました。

サイズと良い、質感と良い。
こんな高品質なステッカーを、無機質な造形の空気入れに貼ったのです!!

当方が所有するエアポンプは、パナレーサー製のもの。
パナレーサー製のエアポンプをホンダ仕様にしちゃったのです!!

黒いプラスチック製のそれは、味気無く彩りに欠けていました。
ホンダのステッカーを貼ったそれは、光沢のあるHONDAのロゴ文字により高級感が溢れています。

添付画像から、どれ程、このステッカーの良さが伝わるかは分かりませんが、サイズ的にはバッチリである事は伝わるかと思います。


そもそも、ホンダは自転車との接点が無い様に思われるかも知れませんが、1995年に発売された電動アシスト自転車のホンダ・ラクーンがあったり、2007年にはホンダは自転車のダウンヒル・レースにも参加しました。
以上の通り、ホンダは自転車との接点はゼロでは無いのですね!!
だからこそ、当方はエアポンプにHONDAのステッカーを貼りたかったのです!!

どうですか? 貴方も、エアポンプに大きなHONDAのステッカー!?
エアポンプが、存在感溢れて、格好良くなりますヨ!!

参考になった 3人/3人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)