新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002971access

mikkunさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

e1仕様 スリップオンマフラー チタン

2008/11/04 09:33

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

CBR600RR購入にあたって納車前に購入しました。
色々な情報からアクラボに決めての購入ですが、
間違えなかったと思います。
スリップオンですので、取付は簡単ですし初心者でも分かりやすい説明書が同封されてますの時間さえ掛ければ誰でも取り付けできると思います。
音量はe1仕様ですのとても静かで車検は全く問題ないレベルです。(JMCAではありませんが・・・)
バッフル外してもアイドリング音量がUPしますが、爆音ではありません。
CBR600RRではバッフルの固定ネジが外しづらい位置で、間違えてカバー内に落とすとマフラーを外すハメになりますので注意が必要です(私はやってしまいました)
音質はアイドリングではカーボンぽい低音で、回すのつれ高音へ変化してレーシーなサウンドです。
リンクパイプはステンレスですが、友人のCBR600RRのチタンリンクと比較しても音、性能など差は感じられません。
覗きこまないとパイプも見えませんので安い分良かったと思います。
乗る距離が増えるにつれ音量が増えると思いますので
爆音好きの私にはこれからが楽しみです。

最後に部品の不具合があったのですが、Webikeさんの
迅速な対応で1日で代替品が届きとても助かりました。

参考になった 2人/5人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)