新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001232access

no_cover.gif
1251349399182M.jpg

pharaohsさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

ブルーミラースクエア3(左右共通)

2008/06/23 13:42

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

『ミラーの形は、センスの証』と言われるかどうかは知りませんが、この部品1つでバイクのトータルの雰囲気が変わってくる事は間違いありません。ミラーはバイクのスタイルも左右しますが、それより大事なことは視認性を保つ事です。小さくすれば格好よくなりますが、見える範囲も狭まります。これでは安全に走行することが困難になってしまいします。その為、ミラー選びはかなり難しいと私は感じています。
どうすれば、間違えのないミラーをチョイスする事が出来るかを考え、視認性とスタイルのことを考慮した結果、純正が一番という結論に辿り着きました。しかしながら、ただの純正品では何も変わらない。そういえば、ヤマハにはワイズギアという心強いメーカーお抱えのメーカー(?)があるではないですか。これを利用しない手はありません。
ワイズギアの商品を検索すると、純正タイプで『なんと!!!』ミラー部分がブルーのものがあるではないですか。見つけたときは『こんな商品を待っていた!!』と思いましたが、何てこと無い私が知らないだけだったんですね。


追伸
写真も掲載しましたが、ブルーのミラーは見た目にはかなり解るのですが、写真に残す事はかなり難しいですね。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)