新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000193access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
メーカーオプションの消音サイレンサ装着

ブレーキパーツ

ハンドルまわり
レンサルバーに変更

フレーム

外装
デカール変更

電装

駆動系
リアのみ、AFAMに変更

エンジン
もともと付いていたものを外そうとしたところ、破れたため、No-Toilのファストフィルタに変更。

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション
Fショックは自分でOH Rショックを3~4月にピュアテックでOH

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
ZETAのラバーキラーに変更しようとしたが、買う前に下取りに出してしまった。

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点 さすがは、モトクロッサーという感じで、走行性能、スタイルともに最高!
短所・不満な点 整備が難しく、ショップだと高額になる。
4ストDOHCは、2ストよりもはるかにメンテナンスが大変だと実感。
これから買う人へのアドバイス 2012年12月に購入し、練習、レースに使用。
2013年6月に、KX85新車購入に際し、下取り売却。

・5月5日、オールマイティエンデューロ(白河エンジョイスポーツランドにて)2時間Cクラス出場、CDクラス合計31台中10位。
・5月26日、JNCC主催のWEX(長野県、ワイルドクロスパークGAIAにて)2時間Cクラス出場、2時間クラス合計53台中43位。オーバーヒートにて途中走行中止(休憩)。

26日のレース後、リアアクスル調整ボルトが回らなかったために、自分で処置したところ、ボルトを折り、ショップに修理依頼。
その部分以外に、エンジン、キャブ、スプロケやチェーンなど、まともに走らせるように修復するだけで相当な金額がかかることが分かり、85?に乗り換える。
今後のカスタムプラン

【PR】カワサキ KX250F 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両

スペック

バイクメーカー KAWASAKI
バイク車種 KX250F
年式 2005 年式
排気量 250 cc
購入/試乗時期 2012.12
走行距離
燃費
バイク保有状態 昔乗っていたバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 80点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング