0000235access

カスタムポイント

マフラー ノーマル
ブレーキパーツ リアのみキタコのノンフェードブレーキシュー
ハンドルまわり ノーマル。ケーブルワイヤリングが内装式。
フレーム ノーマル。のちのCD系Tボーンフレームより厚みがあり剛性もかなり高いです。
外装 ノーマル。タンク容量の多さがGOOD。上から見るととてもスリムでカッコいい。
電装 ノーマル。生意気にも三相交流なので12V化は困難。でもMD90のパーツでいけるはず…?
ノーマル。100kmスケールなので下りになるとすぐ振り切るw
駆動系 ノーマル。純正ですでにクロスミッション状態なので無茶苦茶扱いやすかった。
エンジン ノーマル。クラッチ容量が潤沢で、クラッチレバーの引きが恐ろしく軽いのが印象的でした。
ミツバかどっかのステーターベースにNDのポイントとコンデンサを流用していました。 これは日本電装しか出なかったため。 ホンダウイング曰く「とにかく付けば大丈夫」とのこと。実際大丈夫でした。
ノーマル。初期のPC20だったはず。今の基準なら限界のビッグボアですな。
OHV最高!!!!!! 静かに速過ぎて泣いた
ラジエーター ない
オイルクーラー ない
サスペンション YB50用
ステップ ノーマル。
ホイール ノーマル
足まわり
オイル
タイヤ
純正オプション・アクセサリーパーツ ない。

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点 ブレーキ以外の全てが最高!
短所・不満な点 ブレーキが最悪。ブレーキのせいで廃車になりました。
これから買う人へのアドバイス 部品交換会のときに、事故ったスーパーフリー号と交換してもらったのはいい思い出。
今後のカスタムプラン カスタムの前に直さないと。

スペック

バイクメーカー HONDA
バイク車種 C200 (ベンリイ)
年式 1964 年式
排気量 90 cc
購入/試乗時期 1996
走行距離
燃費
バイク保有状態 昔乗っていたバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 95点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング
  • 燃費

    【今回の走行距離】:156km
    【給油量】:4.2リットル
    【燃費】:37.1km/リットル
    【総走行距離(オドメーター)】:21658km