新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000087access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 新しい会社が普通二輪の駐車場がないという事で原付買おうって予算的に1番気に入った見た目してたから。
長所・満足な点 まず見てわかる通りRS50と被るけど大きさ、速度、ルックスが125のサイズ感です。
ノーマルでは速度が出ないとありますが、80キロまでスムーズにあがります。
前後の13インチホイールとディスクブレーキ、フロントだけってのはよく聞くけどSR50はリアまでディスクときた…過剰な気もするけど安心感は素晴らしい。
水温計、イモビライザー、コンビニフック、本当に50ccなのか疑いたくなる豪華な装備。
インジェクションなので冬でも安定したエンジンのかかりとアイドリング。
短所・不満な点 やっぱりメンテナンスが頻発。
自己診断できるので修理するべき箇所は大まかに判別できますので、ある程度知識があれば修理できます。
ヘッドライトが暗すぎるのが不安かな。LEDに交換することをおすすめします。
これから買う人へのアドバイス 速度はノーマルでは遅いと言われてますが、80キロまでスムーズに加速できました。
Fiとは言え、2stなのでオイルの補充は必要なので定期的にチェックしましょう。
ベルトは8000キロで交換なので注意してください、日本車みたく長持ちしないし交換しないと段付き加速になります。
4000キロで定期診断に出せとスパナマークが点灯しますが秘密のコードと消し方はあるので調べるとすぐでてきます。
高校生には維持費がキツい気もします。
販売してから年数が経っているのでゴムホースなどが弱ってる可能性がありますのでチェック
今後のカスタムプラン チャンバーマフラーをカスタム品にするのとディーラーにてecuのリミッター解除プログラムをインストール。
ゴムホースなどを新品に

スペック

バイクメーカー APRILIA
バイク車種 SR50Purejet
年式 2015 年式
排気量 49 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費 およそ 25 km/l
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 0点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング