新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000462access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 250の強振動に耐えられず振動の少なめの大型に変えた
長所・満足な点 扱いやすい、軽い、それでいて街乗りから高速まで乗りやすい。
振動が250と比較にならない程少なめでいい。
高回転では雲泥の差。

トルクが有って中間ギアのレンジが広く楽になりました。
燃費はさすがに少し落ちましたが、650と考えれば悪くないと思います。

大型にしてはスリム&軽いので構えず気軽に乗りたくなります。
性能的に突出したところはないです。バランスが良いということ。
バランススペックの高めというのが1番の突出した所です。
遅くないです。街乗り向いてます。ツーリングできます。なんにでも使えます。

ドッカン!は無いけど、いつでもどこでも気軽に乗れるハイスペック。そういうバイクです。
見た目と好みはご自分でどうぞ。
短所・不満な点 ネイキッドな所 長所であり短所なところ
自分はカウル付きが必須。SV650はネイキッドなので自分で後付けする必要有り。
好みにカスタマイズできると考えれば短所ではなくなる。
ドッカン加速はない。グイーンな加速で十分ならやはり短所にならない。
今のところまだ短所と思えるところを感じてない。
これから買う人へのアドバイス 見た目は好みなのでご自分でどうぞ。
短所にも記載しましたがネイキッドです。ネイキッドをお求めなら長所です。
大型ミドルに分類されます。日本で乗るのにベストカテゴリーの一台と思われます。

もう一度言いますがドッカン加速はないてす。でも普通にマジ早バイクです。
気軽に、気楽に、気合入れても乗れます。
チョイ乗り、通勤通学、お仕事での移動、ツーリングなんにでも直ぐに乗る気になります。乗る気になれます。

燃費は大型ではいい方です。乗り方で違いは当然出ます。
その他の維持費は大型では大差ないかと。カスタムは別途

とにかく早く走るの重視系とは方向が違うバイクと思われます。
バランス使い勝手良き系バイクと表現しますね。イメージ湧くかな?
所有優越感系でなく、使用する相棒感充実系ですね。
今後こういうセグメントのバイクも日本でもっと受け入れ増えるといいなぁ。
まだ「そのバイク何?」とよく聞かれる・・ 個人的には変な優越感有り

これから買う人へのアドバイスとして、バイクに明確なデザイン・性能・求めているものがはっきりしている方は、乗りたいバイク一択です。迷うことなんてありません。自分で答えを持っているじゃあーりませんか。よそ見する必要なんてありません。そもそも○○乗りたい、ですよね。
迷っている方のみ、是非SV650お勧めします。逆にこれを乗れば自分の好みが分かってくるってもんだ。

気になった方はレンタルで試乗してみることをお薦めします。
自分の好みが決まってない方も先入観無しで乗ってみるのをお薦めします。
さあ、あなたの楽しいバイクライフを! 安全運転で

ご意見コメントお待ちしています。ちなみに誹謗中傷は人生のムダです。
今後のカスタムプラン

スズキ SV650の価格情報

スズキ SV650

スズキ SV650

新車 186

価格種別

中古車 65

本体

価格帯 60.94~100.32万円

75.9万円

諸費用

価格帯 8.23~11.09万円

6.02万円

本体価格

諸費用

本体

51.22万円

価格帯 39.5~58.14万円

諸費用

7.64万円

価格帯 6.94~7.87万円


乗り出し価格

価格帯 69.17~111.41万円

81.93万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

58.86万円

価格帯 46.44~66.02万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

【PR】スズキ SV650 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両

スペック

バイクメーカー SUZUKI
バイク車種 SV650
年式 2019 年式
排気量 650 cc
購入/試乗時期 2021年2月
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

最適な用途 街乗り
こんな人にオススメ オールラウンドなバイクが欲しい
特にここがすごい 走っていて疲れにくい

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 88点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング