新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり

フレーム

外装

電装

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種 以前のバイク(アクシス90)がいくら頑張っても82cc。
駆動系等イヂって数万円ぶち込みましたが、最終的にはボアアップ&ビッグキャブかと。
で、緩い上り坂等で大型に追い抜かれ大変怖い経験を重ねついに決断。
体型が大柄なので少し大きめ、でも維持費を考えると125以下で探してたらたまたま出会いました。
長所・満足な点 もともとが300で設計されているみたいで、高い硬性と大柄な車体が「安心感」を与えてくれます。全域にわたってモッサリとした加速感ですが決して遅い・ノロいと言う訳ではありません。
短所・不満な点 カスタムする気は今の所ありませんが、ダウンタウンやRVに比べるとパーツの流通が極端に少なく、加えて純正部品等供給の面ではかなりの不安が残ります。
駆動系はひと手間入れた方が良いかと思います。自分の乗り方ではほぼ全域で7000回転を多用する事とスロットルを戻した後の引きづり感などから定期的なメインテナンスに加えウェイトローラーなどの見直しも「自分スタイル」に合わせて調整した方が良いかも。
これから買う人へのアドバイス 国内メーカーも欧州など凄いスタイリッシュな車種を出してます。もう少し日本国内の市場にも目を向けてもらいたい。
免許制度改正で125もクルマ免許で等叫ばれているので、これからホットなジャンルになるかもしれません。(バイクのアドバイスはもう少し乗ってから)
今後のカスタムプラン

スペック

バイクメーカー KYMCO
バイク車種 K-XCT125
年式 2016 年式
排気量 125 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 80点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング