新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000512access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
ハーレー純正北米マフラー(エキパイと口径が全く違うので変換アダプターが必要です。そのままだと左はドライブシャフト、右はブレーキアームにあたるのでステーを自作したり各部の改造が必要となりかなり面倒です)

ブレーキパーツ

ハンドルまわり
ステンレスアップハンドル

フレーム

外装

電装
社外デジタルタコ,電圧計

駆動系

エンジン
クラッチマスターXJR1200のダイヤル調整式のものに加工交換

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点 とにかく 車重が軽くとりまわしが楽です シートも低くべったり足が付きます スタイルはスリムで何よりハーレーを真似ずオリジナリティ溢れる和のアメリカンスタイルがすばらしい 排気音もノーマルでドコドコ感が味わえるところが○。
短所・不満な点 メンテナンスする時絶対気になるのがバッテリーの位置です シート位置を下げるため ボディ最下部に2本のボルトで固定されているけどジャッキアップして寝板使用で外したけど もうバッテリー交換したくない気持ちになります。
これから買う人へのアドバイス 若い時はアメリカンは全く興味がなかったのですが CB750カスタムエクスルーシブを所有して運転姿勢の楽なことと 排気音の心地よさでアメリカンが好きになりました それを手放してどうしてもまたアメリカンに乗りたくて サビ錆のイントルーダーを2012年暮れ入手しました その後レストアも終了し今はピカピカです。
今後のカスタムプラン ユーチューブに(イントルーダー800にハーレーのマフラーを取り付けた)で検索してみてください。次はハーレーのガソリンタンク取り付けます。