新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000025access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー
シムズクラフトのサイレンサー 音良い。外観良い、バンク角ノーマルと同等か?良い感じ。パワーはトルク感がノーマルより落ちる…ノーマルに戻す… ノーマル…外観大好き、音がしょぼい。かなり重い。トルク感はかなりある。上がまわらないのか? デイトナのサブチャンバーつきキャブトン…音はあんまり好きではない。外観。造りもシムズより劣る。軽くて良い。出だしはシムズよりは良いかも。ただしノーマルよりはかなり劣る。そして決定的なのがバンク角が…無い。走り方に合わない。デザインは好きなんだけど、ノーマル戻し デイトナ、サブチャンバーつきトライアンフタイプ・・・デザインが嫌い。音はキャブトンよりは良いかも。バンク角が無いためNG。 結局ノーマル戻しで現在。ノーマルはバンク角は良い感じ。但しエキパイとマフラーの接続部分が擦れる。サイド出しではノーマルが一番バンク角があるかも。 パワーもある感じ。音がしょぼすぎる。高回転はマフラーが駄目なのか?

ブレーキパーツ

ハンドルまわり
なんかの少しアップハンドル。取り回しが良くなった。オフ車みたいな取り回しにしたい。でもワイヤーを換える金が…

フレーム

外装
シムズのキャリアー。つくりは良い。職人技。少し補強とゴムの取り付け部分を増やして貰った。凄い綺麗な跡、まさに職人技。

電装
ノーマル 踊るけど何故か正確 なんかの油温計、すぐに壊れた。多分DAYTONA。RRがほしい

駆動系
サンスター 鉄 14-41 加速が気持ちいい。 16-41はノーマルエンジンには…ワシにはあわん。ダル過ぎ。ダラダラ走るにはOKか? 15-41、ノーマルに近いが5速でまわりきらない。排気量アップ&圧縮を10以上にしたら楽しめるかも

エンジン
583シリーズ(ピストン、カム)
ウオタニのセット。何となく安定している。きちんと回るが、きっちり硬質な感じ
CR33、上のギアでの高負荷、高回転が苦手か?100kmまでは一気な感じ

ラジエーター

オイルクーラー
ボアエースのオイルラインのみ。冷却ではなく齧り予防と何となくOILが回ってると安心するから。

サスペンション
リア MDI…硬い、跳ねる。でも体重がかなり重い人にはこれかな。安いし。 ノーマルよりはかなり良い。跳ねるし乗り心地は悪いけど。

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
シムズクラフトのキャリアーつけてGIVIのBOX載せたらなかなかの積載

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点
短所・不満な点
これから買う人へのアドバイス
今後のカスタムプラン CR38入手済み。5速で7600迄綺麗にまわしたい…まわるかな?
冬はハンドルカバーと布風防をつけたい。ダサい…否、カッコいい

ヤマハ SR500の価格情報

ヤマハ SR500

ヤマハ SR500

新車 0

価格種別

中古車 14

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

96.46万円

価格帯 81.03~135.68万円

諸費用

4.37万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

100.84万円

価格帯 86~110.43万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す

スペック

バイクメーカー YAMAHA
バイク車種 SR500
年式
排気量 500 cc
購入/試乗時期
走行距離
燃費
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 93点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング