新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001052access

カスタムポイント ※Webikeにインプレッションを投稿した商品が連携されます。ただし消耗品など、一部連携対象外商品があります。

マフラー

ブレーキパーツ

ハンドルまわり
2010年4月 ZETA Compバーに変更。ハンドルは軽くなったが、乗車姿勢が若干前かがみになるが、慣れの範囲内。

フレーム
2009年8月 クラッシュバー取り付け。シュラウドのダメージは防いでくれそうだが、欲を言えばエンジンもカバーして欲しい。

外装
2009年8月 スクリーンをMRA Vario touringに交換。純正よりも防風効果がアップ。

電装
2010年7月 Active デジタルモニターVer.3を外付け。メーターはマイル表示(スピードはkm表示が併記されているが、小さく見にくい)で、トリップも1つしかなく不便なので、外付けした。

駆動系

エンジン

ラジエーター

オイルクーラー

サスペンション

ステップ

ホイール

足まわり

オイル

タイヤ

純正オプション・アクセサリーパーツ
2010年8月 センタースタンド取り付け。チェーンメンテだけでなく、パンク修理の際にも便利。

コメント

購入動機・用途・比較車種
長所・満足な点 オフ車らしからぬ流麗なスタイル。それでいて、オフ車としてのポイントはしっかり抑えているところ。高速でも林道でも道を選ばず走れる。
短所・不満な点 整備性が悪い。特にエアクリーナーの清掃にはガソリンタンクを外す必要あり。あと、サイドスタンドの角度が立ちすぎているので、駐車時には場所に気を使う。
これから買う人へのアドバイス 以前はスーパーシェルパに乗っていたが、高速道路での限界を感じて購入。県外の林道へ遠征するにはもってこいのバイク。
今後のカスタムプラン

スペック

バイクメーカー KAWASAKI
バイク車種 KLE500
年式 2007 年式
排気量 500 cc
購入/試乗時期 2007年7月
走行距離 およそ 21000 km
燃費 およそ 19 km/l
バイク保有状態 今乗っているバイク

このバイクの特徴

選択されている特徴はありません

自己評価

走り
ルックス
燃費
積載性
とりまわし
メンテナンス性
総合評価 90点

最新の整備記録

  • メンテナンス
  • セッティング