新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000619access

×× ××× ×○×○×○さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
744件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

M6アルミフランジナット

2009/01/13 12:06

5.00
取付車種:
評価のタイミング:

1パッケージに4個入りとは、非常に親切な内容にビックリ!!
良心的な価格設定にドッキリ!!
質も高い製品ですので、ユーザーはウットリ!!
そんな製品であります。

アルミ製のフランジナットですから、高熱や高応力が掛る部位への締結は不向きです。
当方が使用しました部位は、シートの裏!!
W650のシートの裏に位置する、車体とシートを接続する金具であるストッパー(シート・ブラケット)に使用しました!!

純正では、鉄製の2個のUロック・フランジナット(M6)により、金具とシートが繋がれています。

こちらの製品は、見えないお洒落!!
そんな感じで使用してみました。
勿論、ネジロックを塗布しての締結をしました。

因みに、チタン色とは、濃い銀色のアルマイト・カラーになります。
何かと使用頻度の高いM6サイズのフランジナットですから、余分に入手してしまった。などと思うことはありません!!

W650のシートをリプレイス化したとしても、純正のシート・ブラケットの移植は必須です。
これは、カワサキ純正品では単品購入出来ませんから、かなり貴重な部品でもあります。
そんなシート・ブラケットですから、控えめでもあっても僅かな洒落を纏っても良いだろう。。。
それが、当方の思惑でした。

紫外線や高温に晒されることも無い部位ですから、アルマイトカラーの退色は非常に少ない事も、ある意味利点になるかもしれませんよぉ~。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)