新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000225access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
no_photo.jpg

ウォーターシールドバリアクロスライディングパンツ

2005/05/20 00:00

4.00
取付車種:
評価のタイミング:

 購入して、一般走行、高速道路、雨の高速を体験しました。まず、普通にはいてみて、多少の厚みはあるものの素材にそれほどごわごわ感は無く、普通に歩行ができ、またバイクにまたがっていて突っ張り感等もなくはきやすく乗りやすい。やはりジャケット選びも必要だが、ライディングパンツも欠かせないアイテムだと思う。ジーンズでは少し頼りないしなにせ寒い(信州在住)。皮も結構寒いし、いろいろな調整がしにくい。これは履き心地は良いし、ポケットも使いやすくて使用感はとてもよいと思う。しかし、最初に思ったことと実際に使って感じたのは、内ももの所あるエアインテークはいい所にできているのだが、寒いときにはチャックをしていても何となく風が入ってくるような気がして少々寒い。インナーを装着できるようになってはいるが、それでも少し気になる部分だと思う。オールシーズンとなっているが、ゴアのインナーをつけても信州の極寒期は無理かなと思う。とにかく日常的な使い勝手は良いし、パットやポケット類が充実しているしう丈夫だし、おすすめです。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)