新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

Minagiさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

プラスミューさん有り難うございました。

2024/04/17 12:23

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 2.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 信頼できるブランド

初めてディスクを触る為、知識がなくミューさんの取り付け方法をよく見ると、4mmのディスクにはシムを二枚使用しなさいとの注意書が。。しかし箱には頼んだ枚数のシムしか入ってない。どう言う事なのか説明を聞こうとお電話した所、とても細かく親切に対応して頂けました。本当に助かりました。有り難うございます。私は最近のバイクではなく、少し古いバイクを中古で買った為かは分かりませんが、フローティングピンが劣化で取れて、新しい物に交換と言う事態になりました。ですが、距離も殆ど走ってないディスクを交換する勇気はなく、フォロワーさんのアドバイスでプラスミューさんを知りました。私のバイクだけではなく、ロマンを追いかけて古いバイクを購入される方もいらっしゃると思います。ですが安心してください。ミューさんの商品さえあれば私の様状態になっても、純正復活出来ます。経済的にも見た目的にも接客的にも、満足して頂けると思います。長々申し訳ありません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)