新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000008access

1680619472604M.jpg

Busa_Demonさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
66件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
2人

MOTOGP風に

2024/04/13 13:31

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 5.0   コストパフォーマンス 5.0   性能持続性 5.0 ]
取付車種:
SUZUKI HAYABUSA
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能

【使用状況を教えてください】
ゲイルスピードのマスターシリンダーに使用
最初は色ありのブレーキフルード知らなかったので、ずっと普通のフルードを使用していました。
最近レース車両とか知り合いのバイクを見て、あれ?緑のフルードって何なんでしょう?と思いながらWebikeで検索してみたら見つかりました。

やっぱり色付きはかっこいいですねと最近ずっと思っていて、ちょうどマスターシリンダー交換なのでついでに入れてみよう。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
色付きフルードはアクティブが出しているものは唯一?
普通のフルードの缶と一緒、でも中身は真っグリーン、見たら飲んでみたいほどテンション上がります。

【使ってみていかがでしたか?】
はい、使ってみて特に違うとか思わないけど、緑なので、見ただけで299キロ出せると思います(嘘)
ちなみに、このフルードを使いたいなら、クリアホースおすすめ

【注意すべきポイントを教えてください】
とくにはないけど、普通の左右マスター交換なら210MLでも足りるかと思います。
自分の場合は結構バイクいじるから、とりあえず500MLのほうが安心です。

【他商品と比較してどうでしたか?】
青と緑と赤を悩んでましたが、やっぱり緑のほうが目立つ、そしてMotoGPの車両見たら緑のほうが圧倒的多いので、結局緑にしました。
使用すると普通のフルードと変わりませんが買いがいがあると強く思っています

▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望

透明タンクホースと一緒に使うと一番輝く
あとは価格的には高くないので、210ml買うよりは500mlのほうがお得?のではないでしょうか

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)