新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000015access

ジムカーナさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

春先には十分な防風性能

2024/04/11 18:45

5.00 [ 効果 4.0   フィット感 4.0   品質・質感 5.0   デザイン 4.0   防護性 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI GSX-R125
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 信頼できるブランド

春先に使用するグローブを物色。以前にも購入したことのあるウインドガード仕様をチョイス。
サイズは現状使用しているラフ&ロードのウインターグローブにならいきつすぎないようXLを選択。しかし内装が薄い分LLでもきつくはなく十分だったかなとも感た。
防風効果については、4月初旬の雪の残る峠に行ったが手が冷えることなく運転に集中できた。
防護性ということではラフ&ロード定番のカーボンのナックルガードがあり安心感がある。強いて言えば指関節部にも補強等があればと思うが値段相応で現状でも十分と思う。デザインはレッドを購入したがもう少し赤い部分が多く派手目でも良かったかなとも思う。この辺は個人的感覚なので・・・。
総合的にはガードや防風性等を考えもコスパが良いと思います。あとは好みの問題等があるので何とも言えませんが、春先や秋の少し寒い時期での走行には良いのではないでしょうか。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)