新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000013access

no_cover.gif
1286375503109M.jpg

OK!さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
110件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

おもった以上に良かった

2024/03/18 03:23

4.00 [ 使用シチュエーション 1.0   効果 3.0   作業スキル 2.0   品質・質感 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
HONDA スーパーカブ50
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • フィット感が良い
  • 形状が良い

右側のサイドカバーが割れ落ちてNTBサイドカバーにしたので左右が意図しない色違いになるのが嫌だし、右が割れたんなら左も長くないだろうと一緒に交換することにしました。
純正で付いていたのは白色のサイドカバーですがNTBではコスミックブルーとアバグリーンしか色が選べないので車体と同じブルーをチョイス。付けてみても意外と違和感ないです。まあ年式が新しくなるとこの配色になるんで合って当然ではあるんですが。
取り付けネジはもともとのサイドカバーから移植。特にどうということのない作業です。
純正パーツと比べるとあきらかに素材が薄いのですが、基本的にカバーということでさして負担がかかるとも思えないのでこれでOKです。フィット感も良好でいまのところ誰にも社外パーツであることをツッコまれません。
体感的にはホンダ純正よりNB外装のほうがイオンクラックへの耐久性があるので純正にこだわりはないという方は使ってみるといいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)