新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000030access

1632858048489M.jpg

かぶとえびさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
73件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

継手が付いているので、いろいろな大きさの荷物でも固定できます

2024/03/11 23:14

4.00 [ 効果 5.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 3.0   使用感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
HONDA CT125 ハンターカブ
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド
  • 付属の継手が便利

大きめのネットでハンターカブの巨大な荷台よりも大きいので、ちょっとした荷物には大きすぎるくらいです。でも調整用のフック付き継ぎ手が附属していますので、荷物の大きさに応じて調整できるのがとても便利です。写真のように少し大きい荷物の時には、ネットの端に継ぎ手をくくりつけてしまえば大丈夫です。

なお、収納袋には長めのベロクロテープが溶着されているので、バイクの車体などに固定できます。私の場合は、ハンターカブに取り付けたSP武川のサイドバッグサポートの内側(タイヤ側)にベロクロテープで固定しています。サポートと車体の感覚が広いし、ハンターカブのタイヤは細めなので、収納袋がタイヤに接触することはありません。サポートの寸法も収納袋の寸法にバッチリフィットしているので、まるでここに取り付けるために作られた袋のようです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)