新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000006access

1706713292413M.jpg

ホールチョットさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
273件
Myバイク登録台数
27台
ウェビ友
7人

コスパ良し!精度良し!!

2024/02/15 21:29

4.00 [ 使用シチュエーション 2.0   効果 4.0   取り付けやすさ 4.0   品質・質感 4.0   見えやすさ 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • コストパフォーマンスに満足
  • 細部の作りがしっかりしている

通勤用のアライ・クラシックエアに取り付けられるバブルシールドを探していたところ、本品が取り付けOKとの情報を見つけて購入。

夜間の視力に自信がない年齢になってきたので、見た目には好みのライトスモークを諦めて、フラッシュイエローにしたところこれが夜間の暗いところでも路面の凹凸が見やすくて正解だった。
品質も高く組み付けも難なく出来た。

またこの手のバブルシールドは、構造的にどうしてもヘルメットとの間に隙間ができてそこから雨天時は雨水が垂れてくることがあるが、それを防ぐために隙間を埋めるパッドが付属しているのも素晴らしいポイント。

シールドをアップしようとすると少々動きが固い気もするが、これも製品の精度の高さ故だろうか。
稼働部にシリコンスプレーを少し吹いてあげると動きがよくなります。

総じてこの価格なら十分以上に満足できるものでした。
シールドは消耗品なので、傷がついたら気軽に交換できるコスパの高さが◎です!

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)