新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1683212218685M.jpg

ヨシダさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
251件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

お洒落なレザーウェア

2024/01/21 22:54

5.00 [ フィット感 3.0   最適シーズン 3.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
HONDA スーパーカブ90
評価のタイミング:
  • この作りなら安いと思う

カブ90で使う革ジャンを探していました。
私は身長167センチ体重70キロ胸囲103センチで普段はXLです。最近のライダースは小さめを着るのが主流だそうです。迷いましたがサイズをLにしました。インナーをTシャツにするとちょうど良いです。それ以上の服を着ると少しきついです。春秋にインナーをもこもこと着ることは無いので今回のサイズはこれで良いと思います。

着てみて最初に感じたのが軽さと柔らかさです。いつも着ている革ジャンは重くて頑丈な牛革ですが今回のゴートスキンもなかなか良くて春秋にピッタリです。ジップ引手にブランド名が入っていて高級感を感じます。全体的に従来の革ジャンより囲い込みがきつくないです。裏地もすっきりしていて堅苦しくありません。
この服の前開きは下側も開くタイプです。慣れていない人は脱ぐときにジップ引手を力任せに下側へ引っ張るかもしれません。2つの引手を左手の親指で軽く押さえて右手で逆側を上に抜くイメージでやれば軽く抜けます。

バイクウェアのカドヤさんが作っていますがバイク用である事を感じさせません。バイクだけでなくてお洒落な街着として使えますね。ショートツーリングで街の散策をするのにぴったりです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)