新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000003access

1606976795842M.jpg

KzKさん

ステータス

日記投稿件数
92件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
13人

愛用して2双目です。特にメッシュグローブのインナーとして使っ...

2023/08/05 14:06

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   最適シーズン 3.0   品質・質感 5.0   機能性 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

本来の用途は冬でしょうね。冬にグローブのインナーとして使用する。そういう形だと思いますが・・・。

そういう用途を期待している方に私は声を大にして言いたい!
「幸せと平穏をつかむために、とっとと電熱グローブ購入しましょう!」と。

冬は何を重ねても寒いです。無理です。なので、人類の英知であるで電熱グローブを買った方がいいです。絶対に。

では本商品はというと、自分の場合ですが、メッシュグローブのインナーとして使い、春先や秋口に使用しています。なのでメッシュグローブはワンサイズ大きいものを使ってます。
※真夏も薄手ですが、汗とり用のインナーグローブを使用しています。

本商品のいいところは、指のサイドがメッシュになっており蒸れづらいところです。当然保温性は劣りますが、手って結構汗をかくところなので、こういう設計になったんだと思います。

ちなみに冬グローブのインナーとして使用して、効果が皆無なわけではありませんが、やはり熱源がないのですぐに意味をなさなくなります(実証済み)

製品自体はとてもとても丈夫で。手のひらや指先がすぐに穴が開くということもなく、個人的にはものすごい耐久性だなと思っています。
手首部分がだいぶ長いのもポイントが高いところです。
ただ、GOLDWINさんが二輪部門の整理で、今後のアパレル展開が縮小しそうだったので、買い増しをした次第です。
今後は手に入らなくなるのかもしれない・・・。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)