新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

no_cover.gif
1589132194135M.jpg

ゆーれいさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

恐ろしく乗りやすい

2023/06/24 20:04

5.00 [ 使用シチュエーション 4.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0   ポジション 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI W650
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

純正ローハンドルは低すぎる訳では無いけど何故かポジションがしっくりこなく、一度同社のツーリングバーに変えてみましたが今度は姿勢が直立になりすぎてこれはこれで乗りにくい…
インプレの少ないこのイングランドバーですが、なぜみんな付けないのか??と思うほどに最高にいいポジションになりました!
高さは純正ローハンドルより低いのですが、手前に来るとこんなにも扱いやすくなるものかと感動しました。ほんのり軽い前傾姿勢になり、コーナリングもリアで曲がる感が強くなるためセルフステアが自然になって非常に乗りやすい!W650はステップが前なのに車格に似合わずハンドルが奥すぎるということに気づけました。アップハンドルに違和感ある人にもおすすめかと思います。
満足できると思います。振動は純正ローハンドルと変わりません。バーエンドを付けられるので重さによっては純正より抑えられるかもしれません。因みに身長182cmの感想です。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)