新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

タカロッキー犬さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

白バイで使っているので・・

2023/06/06 10:38

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 2.0   品質・質感 5.0   機能性 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

2012年頃に真夏のツーリング用にバイザー付きのオープンフェイスタイプが欲しくなり、各社のヘルメットを比べてみましたが、たまたまカスタムカラーのSZ-ramⅢ展示品が激安だったことからCT-Zの購入を見送りました。皆さんご指摘のように、装着すると両頬に当たる部分の締め付けが強く顔がヒョットコみたいになるのが嫌でした。

 当時から10年以上が経過し、当時購入したSZ-ramⅢの外装も内装も厳しい状態になったことから、今度こそバイザー付きのオープンフェイスタイプを探したところ、知らないメーカーの激安品と4.3万のCT-Zしかなく、しかもCT-Zの在庫が各店舗で微妙になっているため手遅れにならないうちに入手しました。

 やはり、両頬が圧迫されヒョットコみたいな顔になるのが嫌でしたが、新型コロナでマスク装着が当然になったためマスクと併せて使っていますが、どうせならアゴと口元をカバーできる可動式の純正マスクがあれば良いのかもしれません。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)