新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

tetsuさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
51件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

雨の日でも快適なライティングの為に!

2023/05/30 21:10

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 3.0   デザイン 5.0   防護性 4.0   防水性 4.0 ]
取付車種:
評価のタイミング:

基本的に雨の日は乗らないので
レインウェアと防水性のブーツを持っていれば大丈夫だろうと思っていました。
久々にツーリングで雨に当たった際にグローブがビチャビチャになり、
手も冷たいし脱着も難しくなった事から雨用のグローブの必要性を感じました。

ハードなツーリングライダーからは大手作業着販売店のゴム手袋が最強だと勧められましたが
非常時に出先で購入するのは仕方ないとして個人的には許容し難い選択です。
実際にゴム手袋を試着してみましたがフィット感も悪く、操作性や防護性にも不安があり、尚且つ見た目が最悪です。

こちらのドライマスターフィットグローブは
十分な防水性がある上、蒸れも無くフィット感も素晴らしいです。
もちろんバイク用ですのでプロテクターも付いています。
雨用としては高価かもしれませんが
雨の日に快適でかつ安全にバイクに乗る為にはお勧めです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)