新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000039access

1526100868742M.jpg

Genmiさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

手軽にカフェ気分! 肩から力が抜けて腰、後輪で乗るイメージに...

2023/05/28 16:29

4.00 [ 使用シチュエーション 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   デザイン 5.0   ポジション 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA XSR700
評価のタイミング:
  • 形状が良い
  • 細部の作りがしっかりしている
  • 信頼できるブランド

幅広いで手前に引いた超楽チンポジションのノーマルのスクランブラー感もカッコ良いが、
小柄な私にはUターンで腕が伸び気味だし、お尻に体重が集中しやすくて長距離走も疲れやすい。
なによりスポーティーなカフェレーサー風のライディングポジションが欲しくて交換してみた。

スイッチ類の位地決め穴が加工済みなにで交換作業は一瞬。
ノーマルケーブルでOKとの記載だが、実際には少し長さが余り気味。

最初、ハリケーンのステッカーがクランプボルトと同じ方向を向くくらいが推奨かと思ったが、この位置だとノーマルのハンドルと良いところどり、というか中途半端な感じ。
しっかりタレ角が付くように手前に倒し気味に装着すると、途端に肩から力が抜けて腰、後輪で乗るイメージに変身!
この位置の方がケーブル類にも無理が少ない様だし、しばらくこのまま乗って見る。

それにしても同時装着した同社のメーター移設ステイとの相性が素晴らしい!
メーターと一緒に構成される美しい三角形の構図に大満足。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)