新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000033access

1596958244121M.jpg

White Fangさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
255件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

これからに期待

2023/05/27 19:15

4.00 [ 効果 3.0   作業スキル 3.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0   性能持続性 3.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ZX-14R
評価のタイミング:
  • 期待通りの性能

【使用状況を教えてください】
動画配信サイトで割と多くのチャンネルでめっちゃ評判良いコメントあがってたんでチェーン用のお試しで使ってみた。

【使ってみていかがでしたか?】
スプレーはノズル径が細い方なのでチェーンにも使いやすい。浸透性も良いので普通に良い方の部類。
あとは実際使用してみて耐久性がどれくらいあるかはこれから評価します。

【他商品と比較してどうでしたか?】
抵抗になるのを嫌ってチェーン用には液体系のワコーズ CHL チェーンルブ、NUTECスーパーリキッドグリスを普段使いにしている。チェーン塗布してみたが自分としては浸透性、摺動(抵抗)に大した差は感じなかった。しかしながら不思議な事に使用量が違ったのよね〜。同程度の回転抵抗ならベルハンマーの方が少ない量で済む感じですね。もしそうであればベルハンマーの方が摩擦抵抗、浸透性、維持も優れていることになるけど、そこは所詮個人の感想レベルでの話です。

【注意すべきポイントを教えてください】
メーカーサイドでは滑性が高く、また落ちにくいのでブレーキーローターとか制動装置には誤って吹きかけないようにしてくださいとありました。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)