新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000051access

no_cover.gif
1650622593814M.jpg

PARUFEさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
204件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

一度履いたら病みつきになる

2023/05/26 21:12

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   フィット感 4.0   最適シーズン 3.0   品質・質感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA MT-09
評価のタイミング:

【フィット感はどうでしたか?】
当方身長174cm、股下約77cm、全体的に細め
冬の事も考え、インナーに電熱などを仕込むことも考慮し余裕目にしている
サイズは31
クシタニのパンツは持っていないが、HYODの夏物パンツは28

【使ってみていかがでしたか?】
誰もが良いというエクスプローラジーンズ。
余りに評価が良いので一度はと思い試着するとまず内側の生地の良さ。
非常に気持ちがいい。
更に履きやすい。
革なのに簡単に履けてしまう。ある程度緩めにしておくのは履く際の考慮もあり。
見た目もぱっと見は普通のジーパンに見えるため、堅苦しくなくてよい。
革だけあって防風性能も優れており、真冬はこれに電熱インナーだけ入れれば最強。
全く寒さを感じない。
春先も薄手のインナーを一枚入れて履けば寒さを感じることはない。
撥水もするので雨が降ってきても平気である。
走行中にバタつくこともない為、足が非常に安定している。
SSからストファイまで乗ってみたがどちらでも履き心地は良かった。
革なのにストレッチも効いており、動きやすさも確保されている。
生地もしっかりしているが柔らかく、折りたたむとも可能。
本当に素晴らしいの一言だった。

【期待外れな点はありましたか?】
無し

【プロテクターなど商品の仕様を教えてください】
K-4358
K-FOAM+ PROTECTOR
頼りなさそうなプロテクターだが、エクスプローラジーンズ様に作られているだけあって、
非常にフィットし、履いていたも違和感を感じない。

【他商品と比較してどうでしたか?】
レザーパンツは初めての為、比較対象なし。

▼他にもこんな項目があると役立ちます
購入の決め手/付属品の有無/注意点/メーカーへの意見・要望

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)