新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

Kazuさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

綺麗に拭けます

2023/05/13 17:04

5.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   コストパフォーマンス 5.0 ]
取付車種:
DUCATI Scrambler Icon
評価のタイミング:
  • 繊維クズが残りません
  • 引っ掛けるとさすがに破れます

【使用状況を教えてください】
車体清掃、油分の拭き取りが主です。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
概ねイメージ通りでした。

【使ってみていかがでしたか?】
これまではコットンウエスを使っていましたが、ウエスが切れたので購入してみました。厚みがあり、油分等の吸い取りがいいこと、思ったより破れにくい(ワイヤーやボルトに引っかかるとさすがに破れますが…)こと、何より感心したのは、繊維クズが出ないので、拭き取った後がコットンウエスより綺麗な印象でした。キムワイプも使ったことはありますが、こちらの方が自分の好みに合ってます。
四つ折りにして使えば、裏表で使えて、自分の場合、一回の車体清掃で4、5枚程度の使用量でしたので、結構コスパも良さそうです。
破れにくさはコットンウエスの方に軍配が上がりますが、コットンウエスより細かい部分まで拭き取れるようにも思えたので、併用していこうと考えています。

メーカーへの要望という訳ではありませんが、ロールごと入れられて必要な分だけ引き出して使えるようなケースがあるといいなと感じています。キッチンペーパーのケースか何かで流用出来るかもしれませんが…

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)