新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000042access

1680528222410M.jpg

としやさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

お気に入りの一足になった

2023/05/08 12:31

5.00 [ フィット感 4.0   品質・質感 5.0   機能性 5.0   使用感 5.0   滑りにくさ 4.0 ]
取付車種:
BMW R1250GS
評価のタイミング:
  • カラー/グラフィックが良い
  • 期待通りの性能
  • 形状が良い

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
凡そイメージ通りだった

【フィット感はどうでしたか?】
いつも履いているサイズより一回り大きいものしか在庫が無く、仕方なくそれにしたが、それが功を奏したようでとても良いフィッティング感だった。
やや大きい感は否めないけれどそのおかげで履きやすく脱ぎやすく、キャンプなどに使用するにも最適だった

【使ってみていかがでしたか?】
防水性にも優れており、林道を走っていて水たまりに遠慮なく突っ込んでいける安心感はとてもありがたく感じた。
また耐久性もあるのか、かなりハードな林道を走っていて小石などが当たってもブーツへのダメージも無く、当面の間は使用するのに困らないといった印象を受けた。

【期待外れな点はありましたか?】
特になし。

【プロテクターなど商品の仕様を教えてください】
ガチガチのオフロードブーツと異なり、頑丈なプロテクターなどは無いので、アドベンチャーとして使用するなら良いがガチのオフロードやハードエンデューロなどは止めておいたほうが無難かと。

【他商品と比較してどうでしたか?】
前述の通りガチガチのプロテクターがない分防御面は薄いものの、動きやすさの観点で言えば普段履きと比べても遜色がないので、ロングツーリング以外にもプチツーや街乗りなどでも使いやすい一品かと思える

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)