新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000005access

1620487026812M.jpg

KENJIさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

台座部分の形状がMiVueM760Dのカメラに合ってます。

2023/05/07 09:50

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 3.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI SV650
評価のタイミング:
  • 専用品でカメラが見た目良く設置出来る

【使用状況を教えてください】
デイトナMiVueM760Dのリアカメラ設置用で購入して取り付けています。
【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りです。
【使ってみていかがでしたか?】
カメラの台座部がMiVueのカメラベース部と形状が合っているので、見た目良く付けられる。
【注意すべきポイントを教えてください】
カメラをナンバープレート左側に付ける場合、ステーの台座部が後ろ側に向くことから私のバイクではカメラを左側に付けることが出来なかった。
【他商品と比較してどうでしたか?】
プロトからも同じ様なドラレコカメラ設置用のナンバーステーが販売されていますが、台座部分がMiVueとは形状が合わないので、既設で使っていましたが流用はしませんでした。
【その他】
MiVueにはこのステーを使うのが見た目にも良いと思うので、取り付け方に制約が無い場合はこのステーを推奨します。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)