新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

むここみにいさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
107件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
0人

履き替え

2023/05/01 22:37

5.00 [ 使用シチュエーション 1.0   作業スキル 5.0   ドライ 3.0   ウェット 3.0   ライフ 3.0 ]
取付車種:
SUZUKI アドレスV125S
評価のタイミング:
  • ダンロップ

IRCアーバンマスターからの履き替えです。
D307やすかったので。値段は正義。
アーバンマスターはもうツルツルまで使って一万キロでした。
途中パンクしたりパンク修理微妙に失敗したりしたので、もう少し大事に乗れてれば12000はいけたような気がします。
まだ慣らし程度なので星は適当です。

今回ダンロップD307にしてみてまず思ったのは尖ってるなーでした。
IRCアーバンマスターは車か!?みたいなレベルでプロファイルが真っ平らでしたので、D307は余計ツンツンして見えます。
実際乗ってみてすごい倒れ込みます。怖いです。
アーバン略が本当に新品タイヤかってくらい自分で曲げてやる必要があったタイヤだったのに対し、D307はバイクから先に曲がっていくような感じ。
まぁ今回は前後ともにD307なので尚更かもしれません。

足回りはとても軽いです通勤で乗ってて楽しいタイヤだと思います。よく転がってくれてるのが分かりとても感触がいいです。
反面アーバンより安定感は少なく、グリップ力の点で、遠出や山の中走るのにはアーバンの方が上かなーと感じました。

タイヤパターンはなかなかにシンプルですね。ウェットはまだですが、タイヤプロファイル含めウェットはそこまで期待しない方向でいこうと思います。
あとはライフだ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)