新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000031access

1590395634980M.jpg

北の旅人さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

最高に気に入りました

2023/04/01 18:31

5.00 [ フィット感 2.0   最適シーズン 3.0   品質・質感 5.0   使用感 5.0   デザイン 5.0 ]
取付車種:
KAWASAKI ニンジャ 1000 (Z1000SX)
評価のタイミング:

通販なので、サイズで悩みました。
175cm、78kgのお腹フックラ、胸厚め体型です。
大概のものは、XLやLLで悩まず購入して、ハズレはない体型です。
タイチのレザージャケットはXLでバッチリです。
今回は、少し寒い時に、中にフリースや電熱ジャケットを着て走りたい事から、3Lのサイズを購入してみました。
もし、大きいようだったら、XLに交換のつもりでいました。
到着、開封してすぐに、先ず、予想を超える革の色味に驚きました。
「こんな、いい色で合わないはずはない!」とワクワクしましたね。
とりあえず、部屋で着ていた、半袖インナー、長袖トレーナーの上から袖を通しました。
ワイシャツの裄丈が84と、腕は長めな方なので、バイクを運転するためには、ベストな袖丈でした。
ファスナーを上まで上げた状態で、胸周り、お腹周りにもほどほどの余裕が。あと一枚くらい、厚めのものを着込んでも大丈夫そうな感じでした。
なおかつ、シルエットもなかなかの細身に映るのが嬉しい(笑)
上記の状態では、一切のパッドなしです。
試しに、古着のコミネウエアから、脊椎、肩、肘のプロテクターを移植してみましたが、移植大成功(笑)
シルエットもそれほど変わらずです。
問題は、胸部プロテクターですね。胸部用のポケットはないため、タイチの胸部ベルト&プロテクターを装着してジャケットを着てみたら、さすがにマッチョ過ぎるシルエットになっていましたね。この辺、少し対策を考えてみたいと思います。
何はともあれ、少々高価な買い物ではありましたが、最高にお気に入り入りのジャケットになりました。
大切に使い込みたいと思っています。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)