新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000009access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

見た目より実用性重視

2023/04/01 05:07

5.00 [ 効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 5.0   見えやすさ 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
SUZUKI スカイウェイブ400
評価のタイミング:

冬→ジェットヘル→冷たい→フェイスガード→スクリーン曇る→曇り止め→雨・雪効果なし→ゴーグル→効果絶大→視界不良→ウィンドシールドに出会う→なんということでしょう‼→高速巡行100km/hでもスクリーン要らない→雨・風・濡れるのは肩と腕だけ→雨の前にガラコブレイブ塗布しとけば視界良好→濡れない・寒くない・風圧来ない・解放感いっぱいの視界→お値段以上‼ 取り付けは純正が外せれば絶対付けれる簡単設計。これだけ大型だとぞ風圧で歪むんだろうと想像したがそもそも風を逃がすので問題ないのだが、アクリルの厚みとアッパーカウルにきちっと添わせて押される力をカウルに任せているので歪まないし震えない。スポーティさが損なわれる?かもしれないがツーリングや通勤での実用性重視で費用対効果絶大。ゴーグルは要らなくなったし少々の雨ならごついカッパは要らないしヘルメットへの風切り音が減ったためと圧力低下のため速度感覚が下がってさらに周りが良く見える。中途半端にロングスクリーンとか導入しないで正解だった。元々大柄なバイクなのでこのくらい大型スクリーンでもそこまで不格好でもないし透明度が高いため目立たない。スカブにはこのフルガードがおすすめ。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)