新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000017access

1690780437634M.jpg

さん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
102件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

飛ぶぞ

2023/04/02 15:59

5.00 [ 使用シチュエーション 1.0   作業スキル 3.0   品質・質感 5.0   コントロール性 5.0   乗り心地 5.0 ]
取付車種:
HONDA グロム
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 取付が大変

▼商品名
リアショックアブソーバー

▼商品番号
06-04-0062

▼取付車種
グロム(JC61)

▼作業工数
2時間前後

▼必要工具
トルクレンチ、六角ソケット、ヘキサゴンソケット、エクステンションバー、コンビネーションレンチ、ハンマー、プライヤー系、ジャッキアップ

▼何故この商品を選んだか
グロムのシートの硬さ改善とリアサスペンションの動きを改善しようと思い選びました。また、様々なリアサスペンションがラインナップしていますが、価格のやすさとインプレッションの数の多さでコレにしようと決めました。ブランドの信用性もあるため、安心して購入できました。
【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りでした。カラーも赤で好みのものでした。塗装もしっかりとしており、長い期間使用できると思います。
【取付けは難しかったですか?】
ジャッキアップがあれば、特に難しくはないと思います。また、私は違いましたが鬼のトルクでリアサスペンションが取付けられている車体があるようです。舐めてしますと大変なことになるので注意して作業をしてください。
【使ってみていかがでしたか?】
これは感動ものです。全く異なるバイクに乗っているかのようです。この価格でこれはすごい。プリロード調整もできるので自分にあったカスタムが可能になります。通勤で使用していますが、その通勤時間でも体感できるほどの違いです。シートのカスタムをされる方がいますがそのコスパを考えるとこちらを変えたほうがメリットが大きいと感じます。
【付属品はついていましたか?】
スプリングプリロードアジャストレンチがついていました。
【期待外れな点はありましたか?】
スプリングプリロードアジャストレンチを使用して調整する時に傷がついてしまうので、ゴム等をスプリングプリロードアジャストレンチにつけてほしいです。
▼他にもこんな項目があると役立ちます
取付けのポイントやコツ/説明書の有無・わかりやすさ/注意点/一緒に購入するべきアイテム/メーカーへの意見・要望

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)