新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000010access

Webikeユーザーさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人

幅広く使える充電器を探しているならに

2023/03/26 15:36

5.00 [ 効果 5.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   機能性 5.0   使用感 5.0 ]
取付車種:
YAMAHA ドラッグスター400
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 信頼できるブランド

オートバイのバッテリー充電器を探していましたが、オートバイだけだと使用頻度が低いので
なんなら軽自動車でも使えたらいいなと思ってこの商品を購入しました。
外形は、少し大きな印象を受けましたが、逆に考えると床に安定して置ける形状だと思います。
見た目や質感は、緑が映えて良いと思います。
使用勝手は、適度な大きさの充電グリップは◎です。
仕様や機能は、原付、オートバイ〜普通自動車まで使えるので大満足です。
充電中に、充電容量、電圧、電流値が常に表示されて、充電状態が見えるところが気に入ってます。
接続したバッテリー容量に最適な電流値を自動判断して充電しますが、手動でも電流値を切り替える事が出来るので
急速充電も可能です。
その他、充電器に求められる機能は揃っています。
この値段での機能パフォーマンスは素晴らしいと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)