新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

ゆうゆうさん

ステータス

日記投稿件数
0件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

日常使いからキャンプまで

2023/03/25 16:22

4.00 [ 品質・質感 3.0   機能性 5.0   容量 5.0   使用感 4.0   デザイン 4.0 ]
取付車種:
HONDA VTR250
評価のタイミング:
  • コストパフォーマンスに満足
  • 期待通りの性能
  • 取付が大変

【使用状況を教えてください】
キャンプの荷物を積むために購入しました。
便利なので日常使いにも使うようになりました。

【届いたものはイメージ通りでしたか?】
イメージ通りロゴが目立たないので、バイクに合わせやすいです。
HONDA VTR250にもMOTOGUZZI V7にも似合います。
縫製が若干弱いですが、1年毎日使ってもまだまだ使える程度です。

【使ってみていかがでしたか?】
荷物が沢山入るし防水で使いやすいです。
カバーなしで完璧な雨対策できるので日常使いにも便利です。
右側にバイクに乗るために使う物(レインウェア、曇り止め、眠気覚ましドリンク、ツーリングネット)
左側にバイクを降りて使う物(通勤カバン、帽子)

【注意すべきポイントを教えてください】
格好よく取り付けるには、荷物の入れ方や紐の調整に気を使う必要があります。
中にワイヤーバスケットを入れて使用すると、サイドバッグの形崩れ防止になるし、荷物を入れやすくなります。
このサイドバッグを取り付けると、タンデムはできないと考えていた方がいいです。
タンデムステップにサイドバッグが近すぎで、パッセンジャーの足がかなり置きにくいです。

【他商品と比較してどうでしたか?】
カバーなしで防水できるサイドバッグが少ないので、これは貴重な逸品です。

【取付けのポイントやコツ】
バイクに格好よく安全に取り付けるには、根気強く各所の紐を調整すること。

【一緒に購入するべきアイテム】
私のバイクは荷掛ポイントが多いので平気ですが、荷掛ボルトやフックがあると便利です。
バイク用品ではないですが、形崩れ防止のワイヤーバスケットがあると使いやすいです。

【メーカーへの意見・要望】
縫製をとことん強くして欲しいです。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 1人/1人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)