新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000021access

1627739292528M.jpg

たぱかめさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

耐震効果の程は不明。不安要素軽減効果の方が高いかもです。

2023/03/20 22:46

3.00 [ 使用シチュエーション 3.0   効果 3.0   作業スキル 1.0   品質・質感 4.0   コストパフォーマンス 3.0 ]
取付車種:
HONDA CB1300スーパーボルドール
評価のタイミング:
  • 取付簡単。
  • 効果の程を実感できない。

バイクに取り付けたスマホの為に購入。

取付は簡単ですが、別途工具が必要です。

ただ、こちらを購入された方は同社から販売しているスマートフォンホルダーワイドを購入済みだと思うので問題ありません。

工具はスマートフォンホルダーワイドに同梱されています。

取付は簡単でスマートフォンホルダーワイドの間に取り付けるだけ。

慣れてない方でも作業時間は20分くらいだと思います。

肝心の効果の程ですが、はっきり言ってわかりません。

スマホを取り付けてない状態で走行すると振動で両サイドのアームからカタカタと振動してましたが、こちらを取り付けても変わらずカタカタ音がします。

目に見えて効果がわかるような資料もないので、あくまでの気持ち程度の保険だと思います。

ただ、こちらを取付ると高さが上がるので、スマホ画面の位置が近づき見えやすくなりました(笑)。

お値段は決して安いとは言えないのですが、スマホのために思い切って購入するのはアリだと思います。

※この商品は友人や知人におススメできますか?⇒ YES!オススメできます。

参考になった 0人/0人   このインプレは参考になりましたか? はい いいえ

コメント(全0件)